SSブログ

箱根駅伝 2013 エントリー 明治 [予想 東洋 出場校 選手 2013年]


スポンサーリンク




箱根駅伝 2013年 エントリー 明治大学 東洋大学 出場校選手
の記事です。


2013年の箱根駅伝ですが、優勝予想はどう思いますか?
東洋大学や明治大学が注目ですよね!

あと、駒沢大学(駒大)や早稲田大学(早大)も有力ですよねー。


エントリー出場校はどの選手も実力がありますけど、
今年の明治大学は活躍間違いなしです。


明治大学(明大) エントリー出場選手

往路
1区 文元慧
2区 大六野秀畝
3区 菊地賢人
4区 江頭祐輔
5区 大江啓貴

復路
6区 広瀬大貴
7区 牟田祐樹
8区 田中勝大
9区 松井智靖
10区 北魁道


明治大学は前回の箱根駅伝で
49年ぶりにトップ3に入りました。

つまり、今 最も勢いのあるエントリー出場校と言っても
過言ではありません。



<owaraiTV 公式動画>




明治大学は、3区にエントリーされた菊地賢人選手と、
5区の大江啓貴選手に注目ですね。

この2人は明治大学の中でも実力者ですから、
チームを引っ張ってくれると思いますよー。

さらに、1区にエントリーされた文元慧選手と、
2区にエントリーされた大六野秀畝選手にも注目ですね♪


この2人の選手は2年生ですが、

11月に10000メートルで28分台の
自己ベストをマークしたばかりです。



スポンサーリンク




今、絶好調の2年生が1区と2区の序盤戦に抜擢されたのは、
明治大学の西弘美 監督は相当な期待をしてると思いますね(^^)


明治大学の強みは層の厚さです。
1万メートルを28分台で走る選手は6人。

5000メートルを13分台で走る選手は9人もいます。


明治大学の上位入賞は確実で、
優勝争いに絡む可能性も高いですよ(・∀・)









東洋大学 エントリー出場選手

往路
1区 田口雅也
2区 設楽啓太
3区 延藤潤
4区 今井憲久
5区 定方俊樹

復路
6区 市川孝徳
7区 高久龍
8区 大津顕杜
9区 佐久間建
10区 冨岡司



東洋大学のエントリー出場選手も
実力者ぞろいですから、

本当に箱根駅伝が楽しみですね(^^)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。